« 近くて遠い朝鮮人 | トップページ | コメントをくれた人へ2 »

2017年3月14日 (火)

コメントをくれた人へ

まずは、

疑問さん、コメントありがとうございます。

仕事してますよぉ。

自営業です。

山ん中の工場でお客さんが来るのを待ってますよ。

地元の役に立てる様に日々努力しております。

今日は、天候不順で客足が悪いからバカ相手に対応できてます。

あなたも公開処刑希望者ですか?

違うと思うのでこのままスルーします。

おーっ、バカ朝鮮人(朝鮮人に怒られるか。)が俺に言われてコメントし直したか。

今更遅いよ。

人に言われて、動いてるくらいじゃ大したことしてないだろ。

親の教育の賜物だな。

今度の裁判で俺が勝訴したら、お前は秋田県庁前で俺が来るのを待ってろ。

面白いもの見せてやるよ。

あっ、俺には土下座な。

判決は5月19日午前10時から。

賑やかになるぜ。

では、バカチョン元気でな。

|

« 近くて遠い朝鮮人 | トップページ | コメントをくれた人へ2 »

コメント


裁判に勝った時の事しか書いてないけど、負けた時はどうすんのかな?

秋田県庁前で、チンコ出して逆立ちでもするのかな?

でも、安心してね〜、あんた負けるからwww
ではでは、お仕事、裁判頑張ってね♪

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 14時17分

公開処刑を希望してはおりません。
自営業の方でしたか。失礼致しました。
しかしはて?天気が悪いと良いお客さんが来ないと解釈できるのですがね。
客商売をしている方なら言葉の意味を知っていると思うのですが、お客さまに失礼すぎますよ。客足が悪いなんて…

投稿: 疑問 | 2017年3月14日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69920707

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをくれた人へ:

« 近くて遠い朝鮮人 | トップページ | コメントをくれた人へ2 »