« ご褒美 | トップページ | 秋田気質 »

2017年3月19日 (日)

今年、最初のウィリー。

たけなおさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

たけなおさん、本当にすみません。

基本的に加齢で気が長くなった俺ですが、マッドライダーって呼ばれる男だけあって敵認定しちゃうと大変に厄介です。

ネットだと、まだその傾向が残ってるみたいなので、これからは気を付けます。

ピーキーだけに尖ってる性格なんでごめんなさい。

なにせ、ペルー人から、『アラプンタ(尖り男)』と名付けられた男です。

勘弁してやってください。

桜華さん、FCRキャブレターってさ、調整できるところが沢山有りすぎて、上手くセッティングを合わせるのがかえって難しいキャブレターなんだよね。

そのキャブレターをバッチリ合わせられるなんて、なかなかできるもんじゃありません。

俺はキャブレターから逃げた男です。

インジェクション最高!


すき家から出て、気持ちよくなった俺。

すき家の隣がパチンコ屋でさぁ、駐車場の照明で県道が明るい。

フロントフォークを縮めた反動でウィリー。

フロントフォークの反動でやるとエンジン回転を上げなくて済むから、1速で回転リミッターが利く前にシフトアップも容易だ。

2速で軽くアクセルを煽りながら走ると、いきなり道が真っ黒に。

駐車場を過ぎたら、ダカールのライトが空向いてるから真っ黒です。

すぐにフロントを落とす。

距離は200メートルくらいだね。

昔みたいにむきになって長くウィリーしようとか思わない。

もう、一生分のウィリーしたもの。

練習もしてないから軽いお遊び程度のウィリーしか出来ません。

それで十分楽しいもん。

ダカール最高!

|

« ご褒美 | トップページ | 秋田気質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69978598

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最初のウィリー。:

« ご褒美 | トップページ | 秋田気質 »