« 笑ったよ。 | トップページ | 殺すなよ。 »

2017年3月12日 (日)

コスプレ!

今年はコスプレしてバイクに乗ろうと、色々と手に入れてます。

コスプレの系統は?

狂い咲きサンダーロード。

紅い眼鏡。

ミカドロイド。

これ系です。

余計に分からないでしょう。

見たら分かります。

昨年はデットプールって映画が人気でした。

デットプールの主人公がコスプレする訳は、人を殺して反り血を浴びて、いちいち洗濯するのが面倒くさいから赤い衣装を着ちゃえって感じでしたね。

その衣装を手作りする様が滑稽でした。

今の俺がそれです。(※人を殺したいって意味ではありません。)

手作りではありませんが、別の自分に変身したいのかな。

笑ってもok !

|

« 笑ったよ。 | トップページ | 殺すなよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69899347

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ!:

« 笑ったよ。 | トップページ | 殺すなよ。 »