« バカでも分かる公開処刑 | トップページ | 秋田県庁の裁判費用 »

2017年3月15日 (水)

はんかくさい奴

あきりんからきたさん、コメントありがとうございます。

何度も言う様ですが、世の中に絶対なものが存在します。

裁判所の判決がそれです。

たとえ判決が真実とは違おうが世間の人は、その判決に従わなければなりません。

その裁判所が判決を出すのに、証拠としての絶大なのが映像です。

映像を呈示して、まだ不十分だと言うならば何が必要なのかビジョンを示してくれとお願いしてますよね。

あなたのやってることは、何が必要かも言わずに文句をだけを述べることです。

あなたは、役所に何か申請するときに必要なものを揃えませんか?

逆に役所から何が必要を教えてもらえなければ手続きはできませんね。

あなたの様な輩を秋田県弁で、『はんかくさい(恥ずかしい)』って言うんですよ。

裁判とは違うだろとか言うのは構わないですが、どんな証拠がお望みかも言ってもらえないなら、どうにもできません。

俺はエスパーじゃないですよ。

バカじゃね。

|

« バカでも分かる公開処刑 | トップページ | 秋田県庁の裁判費用 »

コメント

ところで、損害賠償請求の額はいくらですか?
勝訴でも、5万、10万では、あなたが裁判にかけた労力と見合わず、裁判に勝ったと言えないかもしれませんね。
県が、弁護士に支払っている金額は、ものすごい額ではないですか?

投稿: 通りがかりの者です | 2017年3月15日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69930850

この記事へのトラックバック一覧です: はんかくさい奴:

« バカでも分かる公開処刑 | トップページ | 秋田県庁の裁判費用 »