« バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと | トップページ | 公開処刑が始まるよ~ん。 »

2017年3月14日 (火)

お前、本当にバカなのな。

勝ったら謝罪させる。

これは裁判で認められるということは訴えが真であったお墨付きをもらうこと。

異論は認められない。

嫌なら控訴して更に裁判するしかない。

負けたら何ができるの?

あなたは、公人って知らんのかね?

公人は公(おおやけ)の人。

そして、公務員の公は公人の公。

実名を晒しても何も問題ない。

まさか、公人の意味も知らないんじゃないだろな。

特に公務員の不法行為についての告発は、名誉毀損になることは皆無なのよ。

それに、裁判になってしっかり調べられて困るのは公務員の方だもの。

バカチョンって書いて反応したのは、あ・な・た。

言い訳じゃなく事実。

現にバカチョンって書いたら、あなたは何度もレスポンスしている。

最初に個人認識について勘違いしたでしょ。

その意味を自分で思い知って焦って反論ですかぁ。

バカ丸出しですねぇ。

興奮してるのはどちらかな。

俺は、ただただバカからかうのが面白くって煽っただけですよ。

踊らされたのは、あ・な・た。

もっと勉強しなバカチョン!

|

« バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと | トップページ | 公開処刑が始まるよ~ん。 »

コメント

疑問さん、そうですか公開処刑希望ですか。
↑希望じゃないと書きましたが(笑)
ここは俺の店舗?
↑自営業で工場とあったのでそう解釈しましたがなにか?(笑)
あなた俺のお客?
↑えっと…はっ?(笑)
客足が悪いが失礼?
↑あざす!釣り針でした!
あなた何様?
↑あなたよりはかなーり上位です。
何が失礼なの?
↑質問が被ってます落ち着けな
本来は、忙しくてコメントなんかに対応する暇もないんだがね。
↑回答率100%がよくもまあ(笑)
客足が悪いと呟くと失礼なんて初めて聞いたわ。
↑正味3回目ですよ(笑)
それ、何理論だ?
↑理論?無理して賢いふりするの疲れません?
荒唐無稽な新理論を示したあなたには説明責任があるよ。
↑スルーすると決められたんですがね(笑)
工場の足場が天候不順で悪いことと、客足が伸びないことをそう表現したが、それがどう商売をする上で失礼に当たるのか教えてほしい
↑同じ質問4回目(笑)

つまりあなたはただの粘着おやじってのがよくわかりました。顔が真っ赤になってますよ(笑)

投稿: 疑問 | 2017年3月14日 (火) 23時43分

ごめんなさいピーキーさん!どやってレスしたらレス場所間違えました!

投稿: 疑問 | 2017年3月14日 (火) 23時50分


私には、ピーキーさんの方がバカに見えるんですけどw

(・ε・)/

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月15日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69925345

この記事へのトラックバック一覧です: お前、本当にバカなのな。:

« バカチョンにバカチョンと言うのは当たり前のこと | トップページ | 公開処刑が始まるよ~ん。 »