« 波怪復活は来週頭 | トップページ | なんだそりゃあ? »

2017年3月14日 (火)

俺に夢を見せてくれよ。バカチョン

ハイハイ、朝鮮人は口だけは一人前ですね。

弱虫毛虫のピーキーでっす。(笑)

俺がそうならお前は大山倍達級なんだろ。

十円玉指先で潰してくれ。

いつまでその屑ぶりを発揮できるかギネスに挑戦だ。(朝鮮人だけに。)

どんどんコメントしてくれ!

俺の心に響く凄いコメントを待ってるぜ。

俺を傷付けて、どん底に陥れる様なセリフがあるだろ。

お前みたいなバカは、調子づくとパワーを出すんだ。

さぁ、チンコなんか出してないで、素晴らしいコメントをプリーズ。

頑張れバカチョン!

負けるなバカチョン!

世界はお前を待っている!

|

« 波怪復活は来週頭 | トップページ | なんだそりゃあ? »

コメント


そっくりそのまま、ブーメランですね♪
ピーキーちゃんw

投稿: 近くて遠いK | 2017年3月14日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69922408

この記事へのトラックバック一覧です: 俺に夢を見せてくれよ。バカチョン:

« 波怪復活は来週頭 | トップページ | なんだそりゃあ? »