« 反論 | トップページ | 水戸黄門復活 »

2017年3月14日 (火)

親子かと思った。

 あきりんからきたさん、コメントありがとうございます。

 はて、そのニュースが性の悦びおじさんではないとする情報が存在しない以上、信じるしかないのでは?

本当使えねぇなぁ。

UFOの件はネタ扱いですか?

それも思い込みでは?

ネタとする根拠は?

ネットでも、ちゃんと社名を掲げたニュースを信頼性がないとしたらどうするの?

普通は新聞等と同じ扱いしますけど?

まぁ、その新聞ですら全部が事実ではないのは、義弟が秋田魁新報社の記者だったので知ってます。

もしかして、まだ新聞を購読してるの?

年寄りかよ。

言い訳したい気持ちは分かりますが、見苦しいです。

和式便器からはみ出たウンコみたいに見苦しい。

まぁ、懲りずにまた来てください。


 女子ボクシング世界王者4制覇した藤岡菜穂子さんが、所属ジムの応援する歌手の吉川晃司さんにリング上で肩車された。

それがさぁ、親子かと思うくらい二人が似てるのよ。

微笑ましく思いました。

ただ、それだけの話。

|

« 反論 | トップページ | 水戸黄門復活 »

コメント

自分に都合が良い事だけを事実だと選別するのは卑怯じゃないですか?

投稿: あきりんからきた | 2017年3月14日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69918220

この記事へのトラックバック一覧です: 親子かと思った。:

« 反論 | トップページ | 水戸黄門復活 »