« 水戸黄門復活 | トップページ | 近くて遠い朝鮮人 »

2017年3月14日 (火)

アホか。

あきりんからきたさん、コメントありがとうございます。

卑怯?

世の中、全てデータから判別します。

俺は自分の主張を証明するデータ(証拠)を提示しました。

ところがどうです、あなたの主張には何一つデータがない。

人間は、何でも見比べて判断します。

専門家ではない人も、自分の目で判断します。

たとえば、A社とB社の製品を同時に売りに来たとしましょう。

A社は、パンフレットを用いて、その製品がどれだけ優れているかを示しました。

B社は、口頭の説明だけです。

あなたはB社の製品を買いますか?

論争って、第3者も納得できるくらいに自分の主張の正当性を訴えなければなりません。

ほぼプレゼンテーションと同じです。

あなたの話は、まるで元ヤクザの新聞勧誘ですよ。

データを示さず、主張のごり押し。

説得とは、理論の提示してからデータ(証拠)でしょ。

もっと本を読んで勉強してください。

500万円のカメラと10万円のカメラと写真の出来が変わらないなら、500万円の価値に意味があると思いますか?

見比べる為に写真(データ)で比べる。

見分けが付かないなら価値などないでしょ。

なんでもデータです。

バイクチューニングもラップタイムの計測で効果を確認します。

データを示してください。

人を説得するには、実感が込もってなきゃね。

では、便器のウンコさん、ごきげんよう。

|

« 水戸黄門復活 | トップページ | 近くて遠い朝鮮人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69919073

この記事へのトラックバック一覧です: アホか。:

« 水戸黄門復活 | トップページ | 近くて遠い朝鮮人 »