« ヨーロッパ式 | トップページ | 体重80キロを超えました。 »

2017年3月 7日 (火)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

9年前に公開された市原隼人主演映画のタイトルが『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』です。

見た人のレビューを見ると評価がとても低い。

でも、人の評価って当てにならんな。

だって俺、この映画見て泣いたもの。

何者にもなれない自分への苛立ち。

訳分からん怒り。

仲間の死、家族の死。

どれも見覚えがある経験。

小説からラジオドラマ化、漫画化、そして実写の映画化。

面白くなかったら、こうはならないよ。

青春映画としては、かなり突飛だが良い映画だと思う。

市原隼人さんのナレーションが下手なのはご愛嬌。

これ、DVDが欲しいな。

もし、見るとしたら頭軟らかくして見てください。

青春っていいなぁ。

DVD、ネット注文しちゃいましたぁー!

|

« ヨーロッパ式 | トップページ | 体重80キロを超えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69841944

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ:

« ヨーロッパ式 | トップページ | 体重80キロを超えました。 »