« なんだ知らなかったのかよ。 | トップページ | 反論 »

2017年3月13日 (月)

性の悦びおじさん死亡ニュース

 
 検索したらすぐに出てきた。
 
 やっぱり使えん奴だな、あきりんからきたは。
 
 
 こちらはUFOの著書を書いた本人の動画。
 
 
 こっちは宮迫さんのUFO話。
 
 森口博子さんとピース又吉さんの同棲はバラエティ番組の企画でしたが、又吉さんが森口博子さんを好きなことは間違いなく、その証拠に第153回芥川賞を受賞した自身の著書『花火』は森口博子さんにしか贈っていません。
 
 今でも憧れのアイドルなんですね。
 
 素敵やん!

|

« なんだ知らなかったのかよ。 | トップページ | 反論 »

コメント

そんな動画とっくに見てるのでご心配なく

アップされたニュースで語られてるのは、50代の男性が取り押さえられ、心配停止になったと言うだけで、おじさんとは一言も言ってませんが?
あなたみたいなネットユーザーが無責任に騒いでるだけで、まとめサイト見ても疑問符が付いてる所ばかりです
ねとらぼやjcastニュース見てもないし
信頼のおけるソースを教えてもらえませんか?

宮迫さんの話はどう見ても日航事件をベースにした創作だし
自衛隊員の件は俺は触れていません(こんな感じに思い込みが激しい)
本は俺も持ってますがね

森口さんの同棲話と又吉さんが憧れているのは別の話です
すり替えないでください
間違いはキチンと謝るんじゃないんですか?

テレビラジオで言ってた、ネットに書いてたじゃ、年寄りと若者の悪いとこ取りですよ

投稿: あきりんからきた | 2017年3月14日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69913334

この記事へのトラックバック一覧です: 性の悦びおじさん死亡ニュース:

« なんだ知らなかったのかよ。 | トップページ | 反論 »