« コスプレ! | トップページ | 仕事 »

2017年3月13日 (月)

殺すなよ。

事実か確認は取れてないが、「性の悦びを知りやがって!」の電車内での呟き?嘆き?が動画サイトで紹介されて有名になった通称『性の悦びおじさん』が殺されちゃった。

殺されたという言い方が適切かはほっといて、揉み合って死んでるんだから殺されたでいいと思う。

勝手に撮影された『性の悦びおじさん』が、撮影者に対して怒ると、逆ギレした撮影者と駅で揉めて終いに『性の悦びおじさん』は亡くなった。

達磨大師みたいな顔で電車で性について叫んでるおっさんに、断りもなく撮影したら怒るに決まってるだろうが。

怒られたからって殺すか普通。

所詮、勝手に撮影して相手を殺す奴なんだから、自分勝手極まりない奴なんでしょうね。

俺に言わせりゃ、『性の悦びおじさん』よりも殺した相手の方が撮影対象だよ。

まぁ、ほっといても誰かがそいつを晒すと思う。

危ない感じの人間に、「俺なら大丈夫。」と勝手に撮影した挙げ句に殺人犯とはね。

危険余地のできないバカは救えません。

俺はヤバい奴相手に撮影しないよ。

怖いもの。

ごっつい取り巻き大勢に囲まれた俳優岩城光一さんを勝手に撮影できる?

酔っ払った柳葉敏郎を勝手に撮影できる?(酒乱の人は尊敬できないのでさん付けしません。)

最低でも、「写真撮って良いですか?」が言えない様子なら撮らないだろ。

肝試しの延長で、下手に手を出して終いに人殺し。

アホ以外の何者でもない。

『性の悦びおじさん』のご冥福をお祈りします。

いいか、変わり者には手を出すな。

ほっといてやれ、ゆるキャラじゃないんだから。

殺した3名が逮捕されることを祈る。


|

« コスプレ! | トップページ | 仕事 »

コメント

最近、事実確認せず思い込みで書くブログ記事が多いんですけど、一部の人しか知らないブログとはいえ良くないんじゃないんですかね

この記事とか、日航UFO事件とか、又吉と森口の同棲とか

投稿: あきりんからきた | 2017年3月13日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69905894

この記事へのトラックバック一覧です: 殺すなよ。:

« コスプレ! | トップページ | 仕事 »