« 簡単な理屈です。 | トップページ | ノーハンド走行教えたい。 »

2017年3月16日 (木)

いつ死んでも良いように。

2年前かな、突然、「あっ、俺もうすぐ死ぬ。」と思った。

体には何も異常はない。

ふと、そう感じた。

その日から、いつ死んでも良いように生きていこうと思った。

今日の仕事を終えて、すき家の黒毛和牛ビーフカレーを買って、アマノ行って豚カツ買って、フリー(ノンアルコールビール)を買った。

イヤホンが紛失したんで、K'sデンキに行ってイヤホンを買おうとした。

店員の話を聞いてワイヤレスヘッドホンを購入。

高かった。orz

ヘッドホンというと、俺の歳だとテレビドラマ『傷だらけの天使』のオープニングでショーケンがヘッドホンしてトマトにかぶりつくのを思い出す。

今だとヘッドホンっていったら『スーパーソニ子』かな?

もう、しばらくは買い物禁止だ。

自宅で、豚カツ黒毛和牛ビーフカレーを食べました。

醤油をかけて。

美味いっす。

メチャクチャ美味いっす。

それでも、「もう、死んでもいい。」とは思いませんけどね。

秋田県庁を戒めるまでは。

|

« 簡単な理屈です。 | トップページ | ノーハンド走行教えたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69945959

この記事へのトラックバック一覧です: いつ死んでも良いように。:

« 簡単な理屈です。 | トップページ | ノーハンド走行教えたい。 »