« 書き込みをやめた訳 | トップページ | あきりんからきたさんへ2 »

2017年3月13日 (月)

あきりんからきたさんへ

あきりんからきたさん、コメントありがとうございます。

確認も取りました。

っていうか、全国ニュースになってるじゃん。

撮られた相手を殴ったら、取り押さえた三人がやり過ぎて死んだ訳でしょ。

これ、重過失致死罪じゃないのかな?

日本で正当防衛って基本的に警官を擁護する時を主に使われて、一般人はやり過ぎで罪になるんだがね。

唯一、一般人で相手を殺して無罪になったのは自宅に侵入した泥棒を殺した裁判官の息子二人だけだよ。

あと、森口さんの話はネットで見て、素敵な話だねって感想を書いただけです。

日航UFO 事件は知らないなぁ。

航空自衛隊OBと雨上がり決死隊の宮迫さんがバーでパイロットの方から聞いたの話は書いたけど。

いいかい、ここが正確ではないと判断したら、その内容を述べてください。

そうでなくては話は始まりません。

あなた、批判も満足にできない人ですか?

違うでしょう。

頑張って。

|

« 書き込みをやめた訳 | トップページ | あきりんからきたさんへ2 »

コメント

おじさんが死んだと確定したニュースは見当たらないんですけど、どのニュースなんですか?
誰か暴れて取り押さえられたら死んだと、それ以上は憶測で書かれてるだけなんですけど

森口さんのはバラエティ番組の内容で、あたかも事実のように書くのは如何なものかと

パイロットが、「UFOを見た。 」と言うと地上勤務にされる訳。
↑この記事はちがうんですか?

投稿: | 2017年3月13日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/69910233

この記事へのトラックバック一覧です: あきりんからきたさんへ:

« 書き込みをやめた訳 | トップページ | あきりんからきたさんへ2 »