« 偽タッチ | トップページ | 焼きそばライス »

2017年4月 3日 (月)

120cc

今朝、工場に波怪(WAVE110i改)で通勤。

雨が降って暫し工場待機。

波怪で走ってる最中に思うことは、「抵抗感が無い。」と感じ。

エンジンのストレス、ライダーの運転に関するストレス、ライディングを行うことのマシンのストレス、それらを感じない。

まるでエンジンのパルスを持つ電動モーター。

燃料調整がぴったり合っているから出来ることだが、それにしてもぴったり合い過ぎ。

これ、慣らし運転が終わってエンジンが回る様になったら、もっと抵抗感が無くなるのだろうか?

早く慣らし運転を終わらせたいね。

カッパ着て雨の中を一気に走りたい様な。

でも、慣らし運転ってのは一気にやるよりも、エンジンに熱が入って、冷めて、また熱が入って、冷めての繰り返しの方がエンジンには良いってよく言うじゃない。

ここは我慢するべきかなぁ。

欲望と相談します。

|

« 偽タッチ | トップページ | 焼きそばライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70137962

この記事へのトラックバック一覧です: 120cc :

« 偽タッチ | トップページ | 焼きそばライス »