« 若美モトクロスパーク | トップページ | ガタガタ »

2017年4月12日 (水)

クラスを上げてくれ。(゜_゜)へっ?

夕方、雪百(XR100R)に装着するアルミハンドルとタンクキャップ用ワンウェイバルブをバイク屋さんに注文しました。

いつも行ってるバイク屋ではなく、若美モトクロスパークの管理者が店主のバイク屋さんです。

モトクロス用パーツは、モトクロスコースを走らせてもらっている以上、できるだけこちらで購入しようと思ったからです。

ここの店主が今週の日曜に俺が乗った雪百を見て、「これはクラスを上げなくてはな。」と思ったとか。

何、現役のレーサークラスで走れってか?

やめてくれよ。

「ストレートが遅くても、コーナーは抜群に速いから良い勝負するだろ。」

だそうです。

そう言われると気分は悪くないですね。

タイム計測して判断しますよ。

レーサークラスと同タイムで走れそうならレーサークラスで走ります。

雪百は、そう思わせるバイクです。

やってやろうじゃないの。

波乙(WAVE110AT改)に比べたら、ちゃんとしたオフロードバイクだもの。

頑張ります!

|

« 若美モトクロスパーク | トップページ | ガタガタ »

コメント

なんか、名前間違ったす、すいません。  

前鎖骨折って復帰で出たのが、オートランドで、TTR125でした。
 
下りでブレーキ我慢大会で、勝負なりました。

若美だと、レーサー85といい勝負なりそうですねー

TTR売らなきゃ良かったなぁ。
 
今度ご一緒しましょー!撮影しまっせ!

投稿: ヨーヘイ | 2017年4月13日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70237069

この記事へのトラックバック一覧です: クラスを上げてくれ。(゜_゜)へっ?:

« 若美モトクロスパーク | トップページ | ガタガタ »