« 目指せ!フープス克服 | トップページ | 大学生に告ぐ »

2017年4月17日 (月)

運任せ

俺の嫌いなものに『運任せ』がある。

だから、ギャンブルは基本的に嫌いだが、その中でも宝くじが一番嫌いだ。

他のギャンブルは、技術があったり、研究すれば勝つ可能性もあるが、宝くじは違う。

全くの運任せである。

昨日の北朝鮮のミサイル発射失敗は、トランプ大統領の韓国訪問に対するデモンストレーションということだが、アメリカも、「北朝鮮に使う軍事予算はない。」と言ってるから、自衛隊同様に日本が攻撃されてから反撃するという姿勢が固まってるようだ。

日本への核攻撃があるかは運任せという事実。

正男の弟の気分次第。

けったくそ悪い!

何とかならないもんですかね、安倍首相?

|

« 目指せ!フープス克服 | トップページ | 大学生に告ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70286368

この記事へのトラックバック一覧です: 運任せ:

« 目指せ!フープス克服 | トップページ | 大学生に告ぐ »