« 嬉しい発見 | トップページ | 物は試し »

2017年4月12日 (水)

キナ臭くなってきた。

ビッチ姫(少女像)を撤去するまで韓国大使は戻さないと宣言していた安部首相が韓国大使を韓国に行かせた。

これにどんな意図があるのか、ネットで色々騒がれている。

ほとんどの意見が、「新たな朝鮮戦争勃発に備えて日本人の保護を最優先している。」というもの。

核ミサイルというオモチャを手に入れた正男の弟が正男の命だけじゃ飽きたらず、韓国や日本、そしてアメリカに攻撃をしようとする気が満々。

威力じゃアメリカの核ミサイルの方が何倍も凄いが、ビックマグナムを持っていても、デリンジャー(有名な少拳銃)で先に頭や心臓を撃ち抜かれたらお陀仏です。

もし、俺が北朝鮮のトップなら、ソウル、厚木、ワシントンに向けて同時に核ミサイルを発射する。

厚木を狙うのは、先の朝鮮戦争でアメリカ軍の中継基地になっていたからだ。

トランプさんは『娘』の意向で安部首相とは仲良くしたいらしい。

今の現状では、日本はアメリカのパートナーに相応しいという『娘』の考えがそのまま反映されている。

アメリカの偉い人達は、以前から朝鮮戦争の予見していて、その兆候が強まったことで安部首相に戦争勃発を忠告したのだろうなぁ。

それで、体裁も関係無く韓国大使を戻したとしたら、大体の筋が通ってくる。

余談だが、超能力捜査官の名で知られるFBIの二人の人物が揃って新たな朝鮮戦争を予言している。

なんか、オカルト雑誌の『ムー』が喜びそうな話だ。

北朝鮮のラジオやテレビは、これから起こるアメリカとの戦争を頻繁に叫んでいるとか。

アメリカは本当は北朝鮮よりも先に攻撃したい。

その為の大義名分を今、作っていることだろう。

戦争の大義名分を作ることに掛けては、アメリカは天才だもの。

北朝鮮の攻撃が、手始めに韓国や日本だけだったら最高だ。

「俺の友達をよくもやってくれたな!」

で、ジャイアン・パンチ。

日本の厚木基地がやられたらアメリカからステルス機が核爆弾積んで真っ直ぐ飛んでいくよ。

その時、中国は?

キナ臭くなってきました。


|

« 嬉しい発見 | トップページ | 物は試し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70233079

この記事へのトラックバック一覧です: キナ臭くなってきた。:

« 嬉しい発見 | トップページ | 物は試し »