« 弁護士事務所に行ってきた。 | トップページ | まだ待つのか? »

2017年4月29日 (土)

待ちに待った映画『無限の住人』

今日は、映画『無限の住人』の公開日です。

俺は原作のマンガよりも木村拓哉さんのファンです。

男の俺がキムタクのファンで何が悪い!

あの人は、若い頃は何とも思わなかったが、俺が高齢になるにつれて、木村拓哉さんの生真面目な生き方に好感を持った。

何かねぇ、精一杯生きてる実感が伝わってくるのよ。

さて、映画『無限の住人』は傑作か、駄作か。

俺なりの判断を後でブログに書きます。

保険として、もしも駄作だった時の為に口直しのビデオ『武士の一分』も既に用意しています。

駄作だったら、それは監督の責任。

木村拓哉さんのせいではない!

皆、勘違いするな。

|

« 弁護士事務所に行ってきた。 | トップページ | まだ待つのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70411138

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った映画『無限の住人』:

« 弁護士事務所に行ってきた。 | トップページ | まだ待つのか? »