« 今日は何しようかな。 | トップページ | 雪百モトクロスコースにデビュー »

2017年4月 9日 (日)

不人気車の憂鬱

タイカブ総代理店のエンデュランスでは無かったことにされている不人気車WAVE110AT。

大漁在庫を消化する為に、新車を中古車として売ってた。

それを買った俺。

俺の買ったWAVE110ATは信じられないほど遅かった。

根性で何とか速くしたが。

俺に改造されたWAVE110ATは波乙と名付けられ、モトクロスコースでモトクロスマシンを追い詰めるほどに。

しかし、雪上レースでは車体の重さから俺の腕では走るだけで精一杯だと判明。

雪上レース参戦の役目は雪百(XR100R)に取って代わる。

波乙は林道にそのステージをチェンジ。

のはずが、レースでボロボロになった外装を交換しようとエンデュランスに注文したが、一向にパーツが届きません。

流石は不人気車。

そうだ、近くの林道に波乙で走りに行こう!

ドリブンスプロケットを小さくして最高速は時速90キロくらいに設定。

船川の石油備蓄基地から真山神社まで行こう。

問題は雪が融けてるか。

それなら雪上レースの仕様のままで良いかぁ。

どっちにしろ今日は無理かな。

|

« 今日は何しようかな。 | トップページ | 雪百モトクロスコースにデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70201033

この記事へのトラックバック一覧です: 不人気車の憂鬱:

« 今日は何しようかな。 | トップページ | 雪百モトクロスコースにデビュー »