« XR100R用ビックフィンキット | トップページ | 映画『無限の住人』 »

2017年4月29日 (土)

ダカール最高!

映画『無限の住人』を観に御所野の東宝シネマズに来てます。

映画を観に行く時はバイクで行くのが俺のルール。

久しぶりにダカールに乗りました。

前後のタイヤ空気圧を高めにしてるので、走りが軽快です。

ビックシングルエンジンの割には重いバイクですが、走ると軽い。

ただ、ウィリーする際は1速で反動をつけて浮かさないとクラッチがすぐに逝きます。

レース用バイクを公道仕様にしたバイクを好んで乗ってましたが、ダカールはツアラーバイク。

快適に走ることだけに徹したバイクなので、走りは物凄く気持ちいい。

信号グランプリのライバルは、意外にハーレーです。

ハーレーのダッシュは別格。

本気で走る人はとても少ないけどね。

たまにいる本気走りのハーレーが怖い。

だけど、俺にはダカール最高!

|

« XR100R用ビックフィンキット | トップページ | 映画『無限の住人』 »

コメント

前にYouTubeかなんかで、ハーレーで恐ろしい速度で峠を走る動画を見ました。
本気のハーレーは気持ち悪かったですね
スポーツバイクをステップ、マフラーガリガリ、タイヤもスライドさせながらぶっちぎるスポーツスターは本当に気持ち悪かったですね。

投稿: 桜華 | 2017年4月29日 (土) 21時44分

私の古いビューエルS1も結構な加速しますよ。

投稿: 私です | 2017年4月29日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70416664

この記事へのトラックバック一覧です: ダカール最高!:

« XR100R用ビックフィンキット | トップページ | 映画『無限の住人』 »