« 疑問さんへ | トップページ | 不人気車の憂鬱 »

2017年4月 9日 (日)

今日は何しようかな。

疑問さん、コメントありがとうございます。

秋田市のパソコンの館はバイク用品も販売しているパソコン店です。

国産クルーズコントローラーの存在をネットで知ったら、「それならパソコンの館にあるよ。」とカブ仲間から教えてもらいました。

面白いパーツです。

ノーハンド走行はバイクスタントでは、準備体操みたいなものです。

難易度はそれほど高くありませんが、公道でやるのは日本では俺くらいかな。(単なるおふざけレベルです。)

もしかして、疑問さんの奥様は県外出身ですか?

「意地がある。」は関東の人がよく使ってましたんで。

地元だとヤンキーが多いせいか、「気合いが入ってる。」とか、「根性ある。」って言い方がほとんどでしたから。

末永くお幸せに。


さて、雨と霧ですがお客さんを工場で待ってます。

荷物を積み終えたら何しようかな。

何かねぇ、新しいバイクチューニングを思い付きそうなんだよね。

120cc鍛造ピストンでこれだけ波怪の走りが洗練されるなら、他にも出来そうな気がする。

あくまでも気がするだけかも知れないけど。

何がヒントになるか分からんもんな。

ピーキーレバーなんか、20年も前にアルバイトの寮で隣の部屋の奴が毎晩女連れ込んで五月蝿いから、少し焼き入れた後に思い付いたからな。(そいつはその日に夜逃げしました。)

「バイクのレバーは、バイクがこの世に誕生した瞬間から間違ってる。」

何故かそう気が付いた。

間違ってるのは俺の人生だけどな。

分かってる、分かってる。


|

« 疑問さんへ | トップページ | 不人気車の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70200401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何しようかな。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/04/10 08:45) [ケノーベル エージェント]
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2017年4月10日 (月) 08時51分

« 疑問さんへ | トップページ | 不人気車の憂鬱 »