« 雪百テスト走行動画 2017.4.16 | トップページ | 目指せ!フープス克服 »

2017年4月16日 (日)

おいおい、アメリカさんよ。

おそらく、予定では日本に来る筈だったミサイルが発射着後に爆発した。

あっぶねー!

アメリカさん、とっととやっちゃって下さいよぉ。

うちらの軍隊(自衛隊)は、やられてからじゃないと動けない歪な組織だから、アメリカさんにやってもらわないと自分達を守れません。

国民に被害が出てから動く軍隊にしてみれば、俺ら国民は単なる囮みたいなものかも知れない。

冗談じゃないよ。

爆発したミサイルを回収して、核ミサイルやサリンミサイルだと判明したら一気に北朝鮮を攻撃してください。

やられる前にやれない軍隊は、カタワ(差別用語ですみません。)の軍隊。

国民も守れない軍隊に価値などない。

元自衛官だった最初の嫁の父親がよく言ってたよ。

「俺達は、現代の戦争は国民が先に死んで、一番最後に死ぬのが自衛官だと教育された。」

つまり、自衛隊はそのつもりでいるってことだ。

なんだよそれ。

愛する家族が死んでから仇を取るのはバカがすること。

死ぬ前に何とかするのが男の仕事。

高倉健のヤクザ映画じゃないんだからな。

若松富三郎のヤクザ映画みたいに身内を守りきれ。

自衛隊が頼りにならないなら、トランプさんに頼めよ安部首相。

呑気過ぎるだろ。

|

« 雪百テスト走行動画 2017.4.16 | トップページ | 目指せ!フープス克服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70281006

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、アメリカさんよ。:

« 雪百テスト走行動画 2017.4.16 | トップページ | 目指せ!フープス克服 »