« 生まれて初めてのインチアップ | トップページ | 俺のスピード »

2017年4月17日 (月)

大学生さんへ

コメントをくれた大学生さんへ。

あなたはちゃんと文面読んでます?

親の金使ってる内は、社会人じゃないんだよ。

社会人が自分のケツを自分で拭くのは当たり前でしょ。

学生だから、あえて言ってるのよ。

まだ、理解できませんか?

「親の金使ってレイプするな。」

被害者への賠償金も親に払わせるの?

社会人がレイプして逮捕されたらどうなるか分からん歳ですか?

バカも休み休みに言って下さいよぉ。

俺にあなたのバカが移るでしょうが。

( -д-)ペッ!

|

« 生まれて初めてのインチアップ | トップページ | 俺のスピード »

コメント

まさにガキの言動
大学生にもなって、理解力足りなすぎ。
テメェのケツも拭けないガキがデカイ態度で、愚にも着かない反論してるの見るとイライラしますね。
インチアップは他にも結構弊害ありますよ
タイヤ扁平になるので、雨天時の排水性低下、燃費低下、ロードノイズの増大、馬力の低い車だと加速力低下、最高速度減少
ブレーキが弱い車だと逆にブレーキ性能低下もしますよ。
4輪は軽いホイール入れるだけで車の動き全然変わるので、奥が深いです。

投稿: 桜華 | 2017年4月18日 (火) 05時51分

こんばんは。
名前はとりあえず大学生としましたが、大学生ではありませんよ。
あなたの桜華は何なんですか。

投稿: 大学生 | 2017年4月18日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70291592

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生さんへ:

« 生まれて初めてのインチアップ | トップページ | 俺のスピード »