« 湾岸ミッドナイトが連載終了した理由 | トップページ | 待ちに待った映画『無限の住人』 »

2017年4月28日 (金)

弁護士事務所に行ってきた。

農協の自動車共済がクルマの修理費を出し惜しみするので、弁護士に示談交渉をお願いしに秋田市の弁護士事務所に行ってきました。

若い弁護士の先生でしたよ。

「あれ?このしゃべり方、この目付き、誰かにそっくりだ。だれだっけ?」

弁護士事務所での相談が終わっても、その事が気になって気になって。

やっと、誰にそっくりか分かりました。

俳優の染谷将太さんに似てました。

特に口調がそっくりです。

あっ、そうそう。

肝心の示談交渉ですが、委任状を書いて依頼することにしました。

依頼に当たっての費用もいい値段です。

ちょっと休んでから委任状に記入して弁護士事務所に再度向かいます。

農協のバカは揉めると高くつくって分からないみたいですね。

弁護士先生も行ってましたよ。

「所詮は素人集団ですから。」

全くだ。

|

« 湾岸ミッドナイトが連載終了した理由 | トップページ | 待ちに待った映画『無限の住人』 »

コメント

いろいろ考え方はあります、
役所の所有の車は任意保険は掛けないそうです、
支払う保険金をプールしてたと仮定して
事故の場合プール金から支払うほうが安いからだそうです。

農協も被害者を無視して放置するほうがお得だからだと思われます。弁護士に依頼するより泣き寝入りするほうが圧倒的におおい。

放置する件数ともめて弁護士が対応す件数を損得計算すると放置するほうが儲けがおおいからだと
思われます。

大手の損保も程度の差ですが、
かなり被害者をごまかして支払額を圧縮していまけどね。

投稿: 1番 | 2017年4月28日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70405059

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士事務所に行ってきた。:

« 湾岸ミッドナイトが連載終了した理由 | トップページ | 待ちに待った映画『無限の住人』 »