« PE22タンブル加工 | トップページ | 前後のサスペンション強化 »

2017年4月20日 (木)

農協とのバトル

農協共済センターの安田って奴が言った。

「私は○○○○さん(衝突事故の加害者)の担当ですから。」

おい、今まで散々事故の話し合いして、自分は加害者側の担当で俺の担当じゃないってか。

つー訳で、地元(近所)の農協に言って、共済センター安田が俺に言ったことをそのまま説明。

共済の担当者が、「本当にそんな事言ったんですか?信じられない。その人の常識を疑います。」との回答。

ええ、言われましたよ淡々と。

そこの農協の偉い人が来るまで暫く待って事情を説明。

相手の顔から、「これはとんでもない人を怒らせたかも知れない。」ってのがすぐに分かった。

けど、所詮は農協。

クレーム処理は共済センターのお偉いさんに丸投げ。

その共済センターのお偉いさんからの電話が、事情を詳しく調べずに適当な言い逃れを繰り返して、また俺を怒らす。

俺は俺で昔からの友人が農協にいるので相談。

「それは酷いな。俺に任せてくれ。俺からも安田によく言っておくよ。」

「ああ、何とか頼む。」と俺。

バカは外堀から攻めて逃げ場を無くさないと。

次なる手を考えてます。

エキセントリックでトリッキーな方法でもやるかな。

俺に喧嘩売って無事に済むわけないだろ。

事態を大きくして、無傷では絶対に済まさない。

嫌なことされたら抗わなきゃね。

頑張ります!(只の頑張り屋さんの俺。)

|

« PE22タンブル加工 | トップページ | 前後のサスペンション強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70315894

この記事へのトラックバック一覧です: 農協とのバトル:

« PE22タンブル加工 | トップページ | 前後のサスペンション強化 »