« クラスを上げてくれ。(゜_゜)へっ? | トップページ | 雪百走る度にチューンナップ計画 »

2017年4月13日 (木)

ガタガタ

ごんたろうさん、ヨーヘイさん、コメントありがとうございます。

ごんたろうさん、そうでしたね、秋田コミニティ放送は楢山でした。

今日も朝からダンプカーの中で聞いてます。

ご指摘ありがとうございました。

そういえば、FM椿台って演歌ばっかり流してる気がするのは俺だけかな。

ヨーヘイさん、XR100R軽いなぁ。

おそらく、俺が乗ったオフロードバイクで一番軽いのかな。

俺の腕だと、せめて足回りだけは大人仕様にしないとキツいなぁ。

レーサー85(2スト85cc、4スト150ccモトクロスマシン。 )だと馬力差は2倍。

何とかなるかなぁ。

今度は一緒に走って下さい。

創意工夫で頑張ります!


頭と体が仕事疲れでガタガタです。

忘れ物や勘違いが多くなります。

仕事を一生懸命やって、バイクも一生懸命やって、夜に死んだ様に寝るだけの生活が続いてます。

充実感はありますが、疲労感も半端ない。

休みが欲しいね。

温泉に行きたいな。

できれば一泊したい。

行ったことない温泉がいいな。

泊まったらアンコール入りのビールを飲もう。

ダカールで行こうかな、波怪かな。

ああ、こえーっ。(秋田弁で、「疲れたぁ。」の意味。)

|

« クラスを上げてくれ。(゜_゜)へっ? | トップページ | 雪百走る度にチューンナップ計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70245015

この記事へのトラックバック一覧です: ガタガタ:

« クラスを上げてくれ。(゜_゜)へっ? | トップページ | 雪百走る度にチューンナップ計画 »