« 波怪引き取り | トップページ | 厳命 »

2017年4月 1日 (土)

幼女戦記最終話

アニメ『幼女戦記』の最終話を見ました。

泣けた。

しかも、この終わり方は納得です。

俺の見解では、2クール目があっても、無くても良い終わりをしたと思いました。

これで2 クール目が無いといたら、「上手く逃げ切ったなぁ。」と感心する。

できれば2クール目を是非とも見たいですね。

物語で、最も人間らしくない主人公が最も人間くさいと思えるのは、俺自身が人でなしだから?

まぁ、いい。

面白い作品でした。

安く聞こえるかも知れませんが、「最高!」という言葉を贈りたい。

堪能したわぁ。

|

« 波怪引き取り | トップページ | 厳命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70122842

この記事へのトラックバック一覧です: 幼女戦記最終話:

« 波怪引き取り | トップページ | 厳命 »