« 日本は刺され役 | トップページ | エンジンが回りたがってる。 »

2017年4月 7日 (金)

韓国に殴り込みした女の子

柴咲コウを可愛くした顔。

ローラの美脚。

佐藤江梨子の胸。

これらを揃えた日本人女の子が韓国のK- popに殴り込み。

メンバー入りした韓国人ガールズグループで、今までのメンバーを単なるバックダンサーにしてしまった。

H.U.B というグループのRUIさん。(本名ワタナベルイ)

あまりに足が長くて、韓国ガールズグループには付き物のハイヒールスニーカーを唯一履かない。

それでも長い脚。

映画『アバター』に登場する異星人みたいに手足が長い。

異彩を放つって、こういうの言うんだろな。

まるで宝石だ。

韓国人よ、日本人の凄さを知れ。

昔、芸能オーディションの審査員だった島田伸介さんが、オーディションを受けに来た藤原紀香さんを見て、「国産車の中に一人だけフェラーリがいる。」と言ったとか。

それを引用されてもらうと、韓国車の中に一人だけフェラーリが。

余計に別格だわ。

|

« 日本は刺され役 | トップページ | エンジンが回りたがってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70179672

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に殴り込みした女の子:

« 日本は刺され役 | トップページ | エンジンが回りたがってる。 »