« どんどん普通になってゆく。 | トップページ | 日本は刺され役 »

2017年4月 7日 (金)

時の流れは早い。

つい、この間まで小学生だと思っていた女の子が、いつの間にか母になっていた。

とても喜ばしい話だから、「おめでとう。」と声をかけた。

しかし、あまのじゃくの俺の心は違う言葉を叫んでいた。

「性の喜びを知りやがって!」

流石に口に出すと取り抑えられて殺されるので、口には出せないがね。

でも、赤ん坊の顔を見ると、嬉しくなるもんだ。

この細い指の1本1本に神経と血管が通ってるなんて素晴らしい。

おめでとうございます。

|

« どんどん普通になってゆく。 | トップページ | 日本は刺され役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70178124

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れは早い。:

« どんどん普通になってゆく。 | トップページ | 日本は刺され役 »