« なーんも意味無し | トップページ | ギア比が合わなくなってきた。 »

2017年4月14日 (金)

寝坊した!

二度寝して、気が付いたら寝坊してた。

いつもなら工場にいて作業している時間。

まぁ、いいや。

今日はお客さんが一人しか来ないから。

と、余裕ぶっこきながらも急いで作業着に着替え、波怪のエンジン始動。

やべっ、ウンコするの忘れてた。

今日は工場内の売れ残りの整理と実家の稲の苗床作りの準備しなきゃ。

夕べ、早めに寝て、深夜3時に目が覚めて、パソコンでYouTubeの動画でフープス攻略の研究してたんだよね。

それも早めに終わって、二度寝したら寝坊しました。

変な夢いっぱい見てたんだよね。

覚えてないけど。

さて、缶コーヒー飲んだら仕事に掛かるか。

あーっ、眠い。

|

« なーんも意味無し | トップページ | ギア比が合わなくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70255893

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した!:

« なーんも意味無し | トップページ | ギア比が合わなくなってきた。 »