« 共感 | トップページ | 雪百テスト走行動画 2017.4.16 »

2017年4月16日 (日)

さて、日曜日だ。

日曜日です。

朝にお客さんに製品積んで、実家の播種機(種まき機)を設置をする。

波怪(WAVE110i改)に給油をするためガソリンスタンドに行ってから、若美モトクロスパークに様子見。

モトクロスマシンの排気音が聴こえて来ないから、誰もいないのかと思ったら、丁度走り始めでしたね。

午後から走ることにして自宅へ戻る。

食虫植物のウツボカズラが大きくなったので、大きな鉢に植え替え。

水苔を水で濡らし軽く絞ってから鉢に入れ、ウツボカズラの根に付いた土や水苔を全部落としてから植え替え。

今まで室内に置いておいたウツボカズラは、今日から野外に戻します。

午後から前に雪百(XR100R)をちょこっと整備。

前回の走行でナンバープレートが落っこちたんで、取り付けボルトをダブルナットにして落下防止。

昼飯は、ステーキを作ります。

牛ステーキを玉葱のすりおろしとスタミナ源タレのソースで味付け。

ノンアルコールビールがないのでコーラでステーキを頂きます。

ステーキを食べながら、映画『僕だけがいない街』のDVD を観てます。

悲しい事件から始まる映画ですが、ぜひハッピーエンドで終わってほしいものです。

途中でモトクロスしに行くけどね。

おっと、ステーキが冷えてきた。

|

« 共感 | トップページ | 雪百テスト走行動画 2017.4.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70277679

この記事へのトラックバック一覧です: さて、日曜日だ。:

« 共感 | トップページ | 雪百テスト走行動画 2017.4.16 »