« 運任せ | トップページ | 生まれて初めてのインチアップ »

2017年4月17日 (月)

大学生に告ぐ

大学の強姦事件が多発化してます。

男性の大学生がこの様なことをするのは、強姦罪についてよく知らないのかも知れませんね。

一人の男性が一人の女性を強姦したら、親告罪なので被害者が警察に被害を訴えなければ逮捕できません。

女性が抵抗できない状態に持ち込んでの性行為は、実は強姦です。

立場による強要、飲酒による酩酊、隠したい秘密をばらすぞとの脅し。

これらは全部強姦。

被害に遭った女性に言いたい。

その辺を分からずに泣き寝入りしている女性も多い。

自分の意思に関係なく性行為に持ち込まれたら、最寄りの警察に相談して下さい。

かなりの確率で強姦と判断されます。

いきなり警察には相談できなければ、両親に相談して下さい。

貴女は両親の宝物です。

大切な娘が酷い目にあったら怒るのが親の務めですから勇気を出して話して下さい。

そして、被害者がなかなか被害を警察に訴えないことから、新たな被害者を生む原因になってます。

以前は、強姦の時効は事件から半年でしたが、現在は違います。

強姦罪の時効は10年です。

集団による強姦は非親告罪です。

被害者が訴えなくても、事件が発覚したら警察が逮捕できます。

どっかの医大生が集団強姦した事件は、被害者と示談しようとしても非親告罪ですから、被害者が事件を無かったことにしたくても逮捕起訴となります。

皆でやれば怖くない。

皆でやれば罪は皆で分配。

そんな訳にはなりません。

罪はもっと重くなります。

頑張って勉強して親の金で大学に入り、強姦事件で逮捕されたらバカみたいだね。

早稲田大学スーパーフリー事件の和田さんは顔が全国に知れちゃって、整形しないとマトモな会社に就職もできんだろ。

スーパーフリーで新入生勧誘をした女子大生は、事件発覚後に大学を中退して結婚後にスーパーフリーに所属していた事がバレて離婚されたよ。

マスコミは強姦やらかした大学生の顔を報道するべき。

それくらいやって見せしめにしないと、ヤリサーは無くならない。

真面目に恋愛して行為することが格好いい。

レイプなんかするな!

どうしてもやりたきゃ、金稼いで風俗行け!

そうすりゃ、店から感謝される。

親は息子をレイプマンにする為に大学に入れてる訳じゃない。

本能に負けるなよ。

勉強のできる人達よ。

|

« 運任せ | トップページ | 生まれて初めてのインチアップ »

コメント

あんたは大学生が日本に何人いると思っているんだ?
最近は会社役員やPTA関係者が逮捕される事件もあるぞ。
じゃあそいつらにも告げよ。

投稿: 大学生 | 2017年4月17日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70289903

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生に告ぐ:

« 運任せ | トップページ | 生まれて初めてのインチアップ »