« フィードバック機能 | トップページ | 時の流れは早い。 »

2017年4月 6日 (木)

どんどん普通になってゆく。

波怪のネガな部分が消えてゆく。

どんどん普通のバイクになる。

チューニングバイクの面影もない乗り味に。

これをつまらないと思うか、凄いと思うか。

俺は凄いと思う。

バイクをよく分からない人は、遅いと感じるかも知れない。

それは違う。

速さを感じさせない安心感が優ってるだけだから。

なんでこんなに良いのか?

車体とエンジン特性のマッチングが最高!

別に褒めたくて褒めてる訳じゃない。

真面目に凄いんだよ。

パワーが凄い訳じゃない。

パワーを感じるなら、これ以上のピストンはある。

本当に不思議な感覚だ。

毎日、自分のバイクを褒めてバカみたいと思うだろうが、褒めずにいられない。

長年使った見た目のボロいバイクが、こんなに気持ちよく走れるなんて。

驚きです。

|

« フィードバック機能 | トップページ | 時の流れは早い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70172765

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん普通になってゆく。:

« フィードバック機能 | トップページ | 時の流れは早い。 »