« 10年前に | トップページ | さて、日曜日だ。 »

2017年4月15日 (土)

共感

映画『無限の住人』の公開を首を長くして待ってるピーキーです。

主演の木村拓哉さんとヒロインの杉咲花さんが映画の公開を先駆けて沢山の取材を受けてました。

その時の話で、凶悪な武闘派集団に両親を殺されたヒロイン『凛』を演じた杉咲花さんに木村拓哉さんが、「お前、(前髪)相当良いぞ。いつ前髪作るんだよ?」と何度も聞いたとか。

普段はおでこを出した髪形をしている杉咲花さんですが、凛役で前髪を下ろすとメチャクチャ男心を擽る(くすぐる。)

全然別人です。

何だろな、美人じゃないのにキュン!と来る小動物を見た様なこの感覚は。

ブロマイドがあったら欲しいくらい。

もっと首が長~くなりそうです。

Photo

 

|

« 10年前に | トップページ | さて、日曜日だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70271977

この記事へのトラックバック一覧です: 共感:

« 10年前に | トップページ | さて、日曜日だ。 »