« キャブレターの改造 | トップページ | むち打ち »

2017年4月27日 (木)

変な夢を見て目が覚めた。

変な夢を見て目が覚めた。

まるでテレビゲームのバイオハザードの様な景色の中に俺はいた。

辺りは夜のように暗い。

女の弱々しい叫び声が聞こえた。

何も考えずに近づくと女性が色黒のごっつい外国人にレイプされていた。

「何見てる殺すぞ!」

その外国人らしき男は流暢な日本語で俺に叫んだ。

俺は、スタスタの逃げる様にその場を離れると見せ掛けて、油断してる外国人の後ろから首を絞めていた。

右手で首の頸動脈を絞め、右手首を左手で掴んで渾身の力を込めて締め上げていた。

外国人が気絶しても構わず締め続ける俺。

気が付くと右手に思いっきり力を込めながら目が覚めた。

一体、何なんだ?

よく分からん。

|

« キャブレターの改造 | トップページ | むち打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70392598

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢を見て目が覚めた。:

« キャブレターの改造 | トップページ | むち打ち »