« ニラのプランター | トップページ | 夢にまで見た波怪 »

2017年4月 5日 (水)

フリクションが無くなってゆく。

名無しのバカを相手にして、時間の無駄にした気分だが、仕事終わりにやる波怪の慣らし運転の続きが楽しみです。

小腹が減ったので、男鹿の船川港の自販機ソバを食べに行きました。

ソバがしっかり茹でられてない感じで固かったけど、やっぱり美味しい。

なんだ、この無条件に美味しく感じるのは?

食べ終わった後で海岸沿いの峠を楽しみます。

今朝から波怪のフリクションが極端に少なくなってますよ。

ピストンが馴染むのと同時に燃料調整が合ってきたせいでしょう。

マフラーの排気音もかなり静かになりました。

慣らし運転開始では、炸裂音といった感じでしたが、今は心地好いまではいかなくとも、聞いてて不快ではないです。

何かねぇ、走り込むほどマシンが軽くなる感じがするのよ。

とにかく走ってて気持ちいい!

しかも、全然速さを感じさせずに速い。

なんだこれ?

余計なトルク感が皆無。

カブってさぁ、トルクが上がり過ぎると高速度域でヨーイングが出て止まらないのよ。

それが、これなら絶対にヨーイングは出ないと思う。

波怪も高級な乗り物になったなぁ。

|

« ニラのプランター | トップページ | 夢にまで見た波怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70164278

この記事へのトラックバック一覧です: フリクションが無くなってゆく。:

« ニラのプランター | トップページ | 夢にまで見た波怪 »