« もう少し待てば | トップページ | 日本人は呑気らしい2 »

2017年4月15日 (土)

日本人は呑気らしい

日本でコンサートをやる予定だったロックスターが、突然のドタキャンで母国に帰った。

理由は、「北朝鮮とアメリカの戦争の影響を考えて。」とか。

当然、日本にもミサイルが飛んでくるだろうということか?

北朝鮮のミサイル攻撃にどれだけの正確さがあるかは知らんが、ほぼ狙ったとこに当てる自信があるんだろうなぁ。

北朝鮮の技術者はミサイル発射実験で失敗する度に酷い処分があったとか、なかったとか。

それこそ、必死に狙ったとこに飛んでくミサイルを開発したんのだろう。

アメリカのトランプさんは、「北朝鮮の攻撃は核ミサイルだから先制攻撃する。」と宣言している。

おそらく、核ミサイル以外で最大の破壊力を持つミサイルを発射することだろう。

ミサイル発射基地や金正恩の居場所に目掛けて。

早射ちは、アメリカの得意技。

以前も、「大量破壊兵器を所有している。」とどこぞの国を破壊し、その国の王を処刑した。

アメリカには中世がない。

王が支配した事の無い国。

沢山の先住民を勝手に考えた殺人免罪符で殺してきた移民の国。

沢山の奴隷を従えて。

一番の悪の枢軸は、実はアメリカです。

白人は常に正しいとね。

一番強い奴が親分。

その気構えをアメリカ大統領になる者は持たなくてはならないのか?

いつまで経っても西部劇。

でも、相手は朝鮮人だからな。

話し合いや信じる以前の問題か。

ジャイアン(アメリカ)に付き合うスネ夫(日本)もつらいよね。

追記。

実は数日前に頭の上をミサイルが飛び交う夢を見た。

変な話だが、正夢にならないことを真面目に祈ってますよ。

|

« もう少し待てば | トップページ | 日本人は呑気らしい2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70265540

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人は呑気らしい:

« もう少し待てば | トップページ | 日本人は呑気らしい2 »