« 警察の留置所 | トップページ | お客の都合 »

2017年4月24日 (月)

やっぱりフープス苦手だわ。

昨日のモトクロス練習走行で、やっぱりフープスは苦手だわ。

きれいにダダダッ!っと飛べない。

最後の方でとっちらかっちゃう。

アクセルワークに問題がありそうだ。

どのタイミングでアクセルを煽るかが分からない。

根本的に間違ってるのは間違いない。(なんか変な言い方だな。)

フロントタイヤがジャンプのコブを通過した瞬間にフロントタイヤを引き上げながらアクセルオンだと考えてるが、実際にはやれていない。orz

挫けずにやっていきます。

雪百(XR100R大人&公道仕様)の前後のサスペンションが強化されたことで無理が利く様になったおかげで何とか転倒せずに済んでます。

地道にやるしかない。

頑張ります!

|

« 警察の留置所 | トップページ | お客の都合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70362701

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりフープス苦手だわ。:

« 警察の留置所 | トップページ | お客の都合 »