« 時の流れは早い。 | トップページ | 韓国に殴り込みした女の子 »

2017年4月 7日 (金)

日本は刺され役

トランプさんが中国を訪問し、「北朝鮮をどうにかしろよ。」と圧力を掛けれるかが注目されている。

北朝鮮の核ミサイルは射程距離がぎりぎりアメリカ(アラスカ州)まで到達する。

アメリカは自国に核ミサイルが発射される前に北朝鮮を攻撃したいくらいだと思う。

アメリカは昔から、「撃たれる前に撃て!」のスタイル。

流石は西部劇の国。

北朝鮮は盛んにテレビ番組やドラマでアメリカと戦う姿勢を示している。

北朝鮮の国民も戦争は時間の問題だと感じているだろう。

これをトランプさんが許す訳ないじゃない。

あの人は金髪ジャイアンなんだから。

そんなジャイアンもデキスギ君とはトラブルはない。(日本がデキスギ君かは、まだ分からない。)

ジャイアンだって、相手を見て行動するんだよ。

親分肌の人間ってさ、人を見て実力のある者は友達に、自分よりも実力が劣る者は、「俺が守ってやる。」と子分にする。

マンガ『ドラえもん』は世界の縮図だ。

さて、北朝鮮は日本に一番攻撃し易い。

近くなく、遠くない。

まるでヤクザ映画の刺され役の立場。

できれば、その役は韓国にお願いしたいね。

いや、むしろ韓国が鉄砲玉になってくれ!

骨は拾ってやる。(口だけ。)


|

« 時の流れは早い。 | トップページ | 韓国に殴り込みした女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70179283

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は刺され役:

« 時の流れは早い。 | トップページ | 韓国に殴り込みした女の子 »