« 素晴らしいの一言。 | トップページ | 120cc »

2017年4月 3日 (月)

偽タッチ

変な夢見て目が覚めた。

なんつーか、偽タッチ。

あだち充の名作『タッチ』みたいなストーリーの夢。

簡単に説明すると、

隣り合った家に、幼い女の子と同じ歳の双子の男の子がいた。

双子の男の子のどちらかが大病を患い長期の入院中。

元気な方の男の子と女の子は仲良し。

小学生になる前に双子の男の子達一家は引っ越した。

大学生になった女の子の前に幼い頃に仲良しだった男の子が現れる。

二人は恋仲になる。

しかし、実は男の子は長期の入院をしていた双子の男の子だった。

幼い頃、元気な方の男の子がもう一人の方に女の子の話を毎日話す内に、この男の子も女の子が好きになる。

高校生になった元気な方の男の子は病気で亡くなり、入院していた男の子は元気になって普通に高校生活する。

女の子と元気になった双子の男の子の出会いは、はたして偶然だったのか?

こんな感じの夢。

あだち充の『タッチ』と、江戸川乱歩の『双生児』がミックスしたみたいな夢でした。

いくら俺があだち充と江戸川乱歩のファンでも笑ってしまいます。

でも、映画1本見て得した気分。

今日は雨が酷いから仕事は休みだな。

GEO行ってスーサイド・スクワットのビデオ借りるか。

|

« 素晴らしいの一言。 | トップページ | 120cc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70137771

この記事へのトラックバック一覧です: 偽タッチ:

« 素晴らしいの一言。 | トップページ | 120cc »