« ライダーは高血圧になりにくい | トップページ | 嬉しいッス。 »

2017年4月 3日 (月)

映画『チア☆ダン』

波怪の慣らし運転を兼ねて秋田市御所野の東宝シネマズで映画『チア☆ダン』を観てきました。

俺のルールで、映画を観に行く時は基本的にバイクで行く。(デートは除く。)

真冬に『マッドマックス怒りのデス・ロード』のリバイバル公開が青森県であった時は、大雪の中を波怪で行って来ましたよ。

マッドマックスの格好して、2回も。(バカだ。)

映画館の係員に、「よっぽど好きなのね、この人。」と生暖かい目で見られてました。

今回の『チア☆ダン』で、もしも泣く様な事があったら大変とハンカチを用意してみました。

俺、映画観る時はいつも最前列の席の中央で観るんだけど、最前列で良かったよ、思わず泣いたもの。

何気にぽろぽろ涙が流れるので、ハンカチを用意して良かったわぁ。

泣き顔を見られるのが嫌なので映画が終わったら一番最初に出てきたよ。

実話を元にしたこの映画。

福井県の高校生チアリーディング部が全米大会を制覇して、しかも今年で五連覇したんだとか。

どれだけ凄い事か容易に分かる様に言うと、台湾から甲子園に出場して優勝するみたいなものでしょ。

凄い。

日本人として誇りに思います。

俺も目標に向かって頑張らなきゃ。

良い映画です。

まさか、泣く羽目になるとは。


追記。

いつも東宝シネマズに行くと、東宝シネマズのキャンペーンガールが映画の案内をスクリーンでします。

東宝シネマズのキャンペーンガールに選ばれると、映画の出演権が貰えるそうで、この娘もいつスクリーンデビューかなぁと思ってたら『チア☆ダン』に出てましたね。

笑顔が苦手なヒップホップダンサー役で。

全然いつもとイメージが違うけど、親近感が湧きました。

女優として頑張ってほしいですね。

|

« ライダーは高血圧になりにくい | トップページ | 嬉しいッス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70143917

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『チア☆ダン』:

« ライダーは高血圧になりにくい | トップページ | 嬉しいッス。 »