« 今晩は一人ざるそば祭 | トップページ | 今日は何しようかな。 »

2017年4月 8日 (土)

疑問さんへ

疑問さん、コメントありがとうございます。
 
秋田市のパソコンの館に売ってますよ。
 
たしか1600円くらいだったかなぁ。
 
買う時に店員さんから、「それは何するパーツなんですか?」って逆に聞かれたんで、「手放し運転ができるパーツですよ。」と答えました。
 
以前は数万円したパーツでしたが、構造を単純にした日本製は1600円。
 
流石メイドインジャパン!
 
疑問さんからコメントもらって嬉しいので、もう1本動画を紹介します。
 
今日の24時には非公開になるワンナイト動画です。
 

|

« 今晩は一人ざるそば祭 | トップページ | 今日は何しようかな。 »

コメント

まずは…ミラー越しの腕組みに再度爆笑!
嫁さんにも見せたら「なんかこの人、意地があるね」と(笑)
バイクを楽しんでるのが良く伝わりました(^^)
そしてスキルも凄いですね!50キロちょいあたりでバンドルぶれてるけど問題無さそうにしてて。曲乗りしてたから自信があるんですね!

オートクルーズ装置…パソコン用品の流用なんですね。あんまり掘り下げるとネタバレしてやばそうなので、ちょっと自分的に流用品を考えてみます(^^)

投稿: 疑問 | 2017年4月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70194420

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問さんへ:

« 今晩は一人ざるそば祭 | トップページ | 今日は何しようかな。 »