« ゲロ・トレ打ち上げ | トップページ | 悩みどころ »

2017年5月 2日 (火)

自作バクダンキットのセッティング

雪百(XR100R大人&公道仕様)に自作バクダンキットを作りました。

全開域にガソリンが濃い症状が出ました。

今日の夕方にケイヒン丸大の95番と92番が届くので、それをまた自作バクダンキットに改造します。

それでセッティングが出たら、次はエアクリーナーボックスの吸気ダクトの撤去です。

どうせ撤去するなら最初からやればと思うかも知れませんが、どちらが俺の好みか把握しないといけないので順序よく試します。

きれいにエンジンが回ると良いなぁ。

前回の練習走行は全然気持ちよくなかった。

雪百に嫌われてる様で悲しくなりましたよ。

前々回の練習走行は気持ち良さだけが残ったのにね。

気持ち良い走りがしたいです。

|

« ゲロ・トレ打ち上げ | トップページ | 悩みどころ »

コメント

ご無沙汰しています。
以前、ダックス70に乗っていた時にjun internationalのビッグキャブPE22を使っていました。
今、型落ちしているようですがjunの特殊メインジェットです。
普通のメインジェットは−ですが+の切り込みがあるメインジェットを使っていました。
このメインジェットを使う事で吸い上げ量が増えメインジェットの番手を1つ小さい物に交換していましたが、パワフルでした。

投稿: CZi110乗り | 2017年5月 2日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70445797

この記事へのトラックバック一覧です: 自作バクダンキットのセッティング:

« ゲロ・トレ打ち上げ | トップページ | 悩みどころ »