« アントキの猪木さんへ | トップページ | カムシャフト・バランサーのテスト走行 »

2017年5月21日 (日)

虚仮の一念にコメントをくれた皆様へ

5月19日の『虚仮の一念』にコメントをくれた皆様へ。

コメントありがとうございます。

皆様のおかげで勝てましたなんてこたぁ言いませんが、少なからずコメントによる応援やブログを観覧していただいたことで、挫けそうな自分を何とか支えきることができました。

昨年末、秋田県庁職員の虚偽と捏造の陳述書が裁判所に提出された時には、重い鬱に襲われ危うく死にそうになりました。

一人ぼっちの行政訴訟がどれだけ大変かを思い知りました。

まぁ、普段の行いが良くないせいか、批判が多かった俺ですが、嘘は言っていない。

このブログに嘘は一切書いてないと証明できました。

このブログはリアルが売り物ですからね。

でも、やっと勝訴が確定したことで一息つけます。

この場を借りて、深く感謝致します。

「ありがとうございました。」

今後も宜しくお願いします。

秋田県庁との戦いは、まだ俺の目的に達していません。

秋田県庁は違法行為を行って、それが発覚しても反省は絶対しない。

ならば、後悔だけでもさせてやりたい。

そうすれば、少しはマシになるかも知れない。

嘘や捏造が減るかも知れない。

納税者である県民を、自らを養う経済動物扱いしなくなるかも知れない。(以上、体験談。)

俺は毎年大晦日にナマハゲをやってました。

「悪い子はいねがぁー!」

と叫びながら、善人のふりして県民を騙す公務員の不法は見過ごせません。

なんたって、被害者は俺だもの。

ぜってぇー許さねぇ!

佐竹知事が俺に頭を下げるまで続けますよ。

秋田県庁職員から『モンスター』と呼ばれる俺がね。

今に見てろ。

|

« アントキの猪木さんへ | トップページ | カムシャフト・バランサーのテスト走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70627184

この記事へのトラックバック一覧です: 虚仮の一念にコメントをくれた皆様へ:

« アントキの猪木さんへ | トップページ | カムシャフト・バランサーのテスト走行 »