« 今度は俺の番 | トップページ | 波乙ゲロ・トレ化計画 »

2017年5月12日 (金)

ハンドルオフセット

桜華さん、コメントありがとうございます。

探求者なんて上等なもんじゃありません。

ただの変態です。


雪百のハンドルポジションを前方に出して、ハンドルを引き易くしたいと思います。

非力なエンジンのマシンは、ギャップにより加速が阻害されます。

そんな時は、ハンドルを引いてウィリー状態で通過するか、ギャップをわざとジャンプして速度の低下を抑えます。

どちらをやるにしてもハンドルを引き易くすると都合がいい。

そこでハンドルポジションをオフセットするパーツを購入。

ついでにアルミハンドルに交換します。

これでサスペンションに続いてハンドルポジョンも大人仕様になりますね。

あと手を入れたいところはステップのワイド化かなぁ。

日曜日が楽しみだ。

|

« 今度は俺の番 | トップページ | 波乙ゲロ・トレ化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70544257

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルオフセット:

« 今度は俺の番 | トップページ | 波乙ゲロ・トレ化計画 »