« あれ以来 | トップページ | 懐メロ »

2017年5月11日 (木)

名称決定!

カブ&ピースのneriさんから、カブ&ピース・SPLバルブとカブ&ピースSPLノズルの名称の変更がありました。

俺からのリクエストで、「人に紹介し易い名称を付けて(付け直して)ください。」と言ったところ、名称変更が決まりました。

スライドバルブは、タンブルバルブ。

ノズルは、CSPノズル(カブ&ピースSPLノズルの略。)です。

これからは俺もタンブルバルブとCSPノズルと呼びます。

めでたし、めでたし。

これ、真面目にヨシムラのMJN(マルチプル・ジェットノズル) と同等かそれ以上の効果があります。

長年、キャブレターでガソリンが霧化された際のエンジンへの流れに不満があったneriさんが、最近になって解決策を思い付いた。

それが大成功!

こういう時って頭の中に脳内麻薬が満ち溢れる。

それこそ、セックスの何十倍も気持ちいい。

そうすると、色んなアイデアが涌き出てくる。

neriさんのブログがエネルギッシュなのは、その現れだと分かります。

俺も雪百用のカムシャフト・バランサーを早く作って、脳内麻薬でラリってみたいね。

発明家は、それが日常。

新しいアイデアを思い付いて、それが実現化した時に物凄い量の脳内麻薬が出る。

はっきり言おう、脳内麻薬こそがアンチエージングの特効薬です。

話が飛んじゃいましたね。

カブ&ピースに出入りしてる走り系カブ乗りさん達に、タンブルバルブとCSPノズルはお勧めです。

|

« あれ以来 | トップページ | 懐メロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70534486

この記事へのトラックバック一覧です: 名称決定!:

« あれ以来 | トップページ | 懐メロ »