« かなりラリってます。 | トップページ | ゴットハンド »

2017年5月24日 (水)

秋田県庁が控訴する理由

秋田県庁が控訴する理由は下記の通り。

1 県庁職員の懲戒処分をやめさせたい。

2 次の県議会で議題となるので、『係争中(まだ裁判してる。)』を理由に逃げるつもり。

3 佐竹(県庁出身のバカ知事)が俺に謝罪したくない。

4 秋田県庁の恥を全国に報せたくない。

でもね、行政訴訟で素人が弁護士もつけずに勝訴するなんてよっぽどのことなんだよ。

どんな酷いことすれば素人に負けるんだの世界。

その事実を認めたくない秋田県庁。

いずれ、俺の毒が廻って動けなくなるよ。

まぁ、見てな。

|

« かなりラリってます。 | トップページ | ゴットハンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70661032

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県庁が控訴する理由:

« かなりラリってます。 | トップページ | ゴットハンド »