« 走るかたぎや  | トップページ | 俺が役人に反骨心を持った訳 »

2017年5月28日 (日)

楽しかったぁ。

楽しかったぁ。

取材に、走りに、キャンプに、飲みにと楽しい2日間が終わりました。

俺、テントは持っていかない主義なので、夜通しバカ話やって起きてます。

それでも眠くなったら、毛布にくるまって適当にごろ寝。

いやぁ、質問攻めでした。

裁判のことじゃありません。

「そのヘルメットどこの?」(ベルです。)

「そのレガース(野球のキッチャー用膝ガード)どこの?いくらした?」(ZETTで16000円くらい。)

「そのマッドマックスの革ジャンは、サイズいくつ?」(XLです。 試着して参考にしてください。)

特にヘルメットは、形が珍しいせいか、見た人見た人必ず聞いてきました。

今年の『かたぎや』での俺のコンセプトは、『狂い咲きデス・ロード』です。

全身黒のプロテクターでナチススタイル。

帰り際に、でっかい『かたぎや』ステッカーを購入。

ダカールのトランクボックスに貼ると、まるで右翼の街宣車。

日本一下品なBMWになりました。

ラットなBMWを目指してます。

エンジンも少し弄るかな。

来年のかたぎやが楽しみだ。

|

« 走るかたぎや  | トップページ | 俺が役人に反骨心を持った訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70698266

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ。:

« 走るかたぎや  | トップページ | 俺が役人に反骨心を持った訳 »