« M7ボルト | トップページ | 病院で »

2017年5月 3日 (水)

諦めた

諦めました。

何がって?

波乙(WAVE110AT改)をゲロ・トレッキング仕様にすることです。

何故なら、波乙のオートマチック・エンジンは通常のカブよりも最低地上高が10㎝低い。

これだと他のゲロ・トレッキング仕様にしたカブと同じ最低地上高にするには15㎝高くしないといけません。

乗ったらシートが高くて足が全く届かなくなる。

元々が致命的にトレッキングには向かない。
 
普通の林道レベルなら余裕なんですがね。

波乙は、いつも通ってるバイク屋さんから、「よくクランクケースを割らなかったねぇ。」と言われるくらい低い。

モトクロスでは、地面を擦りながらも何とか走れましたが、深い轍や木の切り株がある場所には不向きでした。

波怪(WAVE 110 i改)は普通の林道は走ってもゲロ・トレッキングはしたくありません。

不本意だが、次のゲロ・トレッキングには雪百(XR100R)で参加させてもらおうかな。

「カブ以外はダメ!」と言われた時は諦めます。

残念だなぁ。( ´△`)

頭来たから、砂浜でぶっ飛ばしてやる!

|

« M7ボルト | トップページ | 病院で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70454759

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めた:

« M7ボルト | トップページ | 病院で »