« 名称決定! | トップページ | 今度は俺の番 »

2017年5月12日 (金)

懐メロ

懐かしのメロディー。

ちょっと前はよく聴いたんだけど。

だんだん、寂しくなってきた。

二度戻らない青春。

取り戻せない過去。

なんか、そんな風に思えてきて辛い。

しばらく最近の興味がある曲ばかりを集めていた。

しかし、昨日。

どうしても聴きたくなって昔よく聴いた曲をダウンロード。

ビリー・アイドルのヒット曲集。

俺の反抗心に火をつけるビリーの歌声が、出涸らしの様な自分に力をくれる。

最後まで俺は俺であれ。

ビリーの歌はいつもそう訴える。

昨日、タランティーノ監督の70年代趣味に影響されて、古くても良いもの捜しをしちゃいました。

ミーハーだな俺は。

|

« 名称決定! | トップページ | 今度は俺の番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70539967

この記事へのトラックバック一覧です: 懐メロ:

« 名称決定! | トップページ | 今度は俺の番 »